2004年10月7日(木) 晴れ

今日もいい天気です。ター坊も快調。

途中から、真っ白号(白のNAを内装まで綺麗に白でコーディネートしてある)が後ろに付きました。このままドライブでも行きたいですよね?

昨日、会社では最近恒例行事となりつつある、社内ジムカーナ大会のアナウンスがありました。ことしもTAMADAでやるみたいです。たまには見に行ってみるかなぁ(参加してみるかなぁじゃ無い所が駄目駄目… だって下手くそだし、競技利用なんてター坊が可哀想過ぎる!?) あっという間にエントリが一杯になるので、好きな人はすぐに申し込んでいました。

今週で有休年度が終わるので、追い込みで連休モードに入っている人が沢山(笑) 某幹部は自宅からもメールが来ていました。しかも夜になったら会社に来るし… それって、有給休暇っていうのかなぁ(笑)

夕日が綺麗だったけど、雲が多くなってきました。明日から雨みたいです。つまんないなぁ。

いつも通り19時過ぎに上がり。ここを見ている後輩とエレベーターホールで一緒になりました。

「おっ、それが噂のビルシュタインジャンパーですね」
「うん。くたびれてきたから、そろそろ何か買わないと」
「確かにくたびれていますね」

やっぱりそうですか…_| ̄|○

中身(人間)も随分くたびれているし、せめて上着くらいなんとかしなくちゃね(笑)

帰宅するとヤフオクで落とした靴の不在通知がありました。Amazonで今朝頼んだ、中古CD(笑)は昼に発送してもらったみたいです。

夕べは呑んだので、今日は休肝日。でも、なんか寂しくて、初めてノンアルコールビールを買ってみました。コカコーラ製のスカイモルトってやつ。ちょっと甘いなぁ。