2004年10月6日(水) 晴れ

久々に朝は快晴♪ 空の青から降り注ぐ光がター坊のボディーで反射して「眩しさの破片(かけら)」です♪(なぞ)

さて当然オープンですけど、もうボタンダウンシャツだけではちょっと寒いです。いつものビルシュタインブルゾンが先日より活躍していますが、そろそろくたびれてきたし、いつもいつも同じってのもよくないですね。なんか、ロードスターに似合う、通勤でも浮かないジャケット探そう。

いつもより10分くらい遅く到着すると、例の(自称)ロードスター置き場にはフレンディが停まっていて、私はあぶれました…orz その正面には同僚のFD、隣に新顔のターボ。私も2Fがよかったなぁ…

仕方なく従来通りの屋上に行くとガラガラ。一番階段に近い特等席も空いていたので、そこに駐車。すぐ後に、いつもはそこに停めている紺のファミリア登場。気のせいか不機嫌そうな顔をして、ター坊の左隣に停めようとしています。何度も何度も何度も切り返して、ター坊の左ぎりぎりに停めようとします。「おいおい、それでお前さんは、どうやってドアを開けるのよ… 怖くなって、エンジンかけ直して、別の場所に移動しました。すかさずいつもの場所に停め直すファミリア。まぁ、人の縄張りには踏み込まないのが無難ってことでしょうか(なのか???) 屋上って、駐車位置を示す白線を何回か引き直していて、なおかつそれも古くなってかすれてきているので、みな適当に停めます。それほど人気もないので、適当に停めても車が一杯になることもないし、その気楽さが好きな人が集まっているみたいです。なのに、あんなに詰めて停めようとするなんて…

相変わらずお仕事バタバタ。気分転換ばたばた(笑)

昼休みに、「最近古いアイドルが懐かしくてのぅ」と言ったら、後輩に、「例えば浅○唯とかですか」

どこかに監視カメラでもあるんかい…_| ̄|○

水曜日なので16時で上がってみました。

朝よりは雲が増えてきましたが、まだまだ晴れとも言える天気です。カメラテクニックの(刑事ドラマの?)勉強用に古い写真集数冊と、日本語の美しさの勉強用に古いCDを2枚買ってみました。あはは。