2004年10月4日(月) 雲が多めの晴れかな

ますます気温が下がって、秋めいてきましたね。今朝はいつものように半袖ボタンダウンででましたが、これは辛いかもと思い、トランクに入れておいたビルシュタインのウィンドブレーカーを羽織って出発。当然、オープンです。

社員駐車場も先日と同じ2Fに、NA、NB2、ター坊の3台並びました。4台のスペースなので、もう一台来ないかなぁ(^^ゞ

相変わらず、調べ物と気分転換のaspいじり。気分転換が長めなのは多めに見てやって下さい(笑) でも間接的に私も使いたいって言っていた人がいると聞いたのですが、今日も私にアプローチしてこなかった。ま、職場のお局さんは嫌われ者ですからね…orz でも、色々要望をもらうと、もっと汎用的に綺麗に書くにはどうすればいいのか? って考えて、勉強になりますね。

退社時もすでに日が暮れていますが、それなりに晴れているみたい。当然、オープン。信号待ちなどで月明かりの夜の雲を眺めるのはオープンの醍醐味です。真上の空を眺めると、優越感すら覚えます(笑) やっぱり、オープンカーっていいなぁ。雨と埃と治安の心配さえ無ければ、常時オープンがいいなぁ。4輪バイクって感じで使いたいなぁ。

難点は古いアイドルCDなんぞを引っ張り出してきて、聴いていると、外に聞こえちゃうってことでしょうか(笑)