2004年9月30日(木) 曇りのち晴れ

台風も過ぎて、やっと青空が見えました。

ター坊はびしょびしょだったので、雑巾で窓と幌を拭いて、オープンで出勤。コルトレーンのサックスの音色が似合う季節になってきたのかも? そろそろ朝晩のオープンは、半袖だと少し寒いくらいですね。

会社に着くと、2Fのやや広めのスペースに1台空きがありました。4台並びの場所で、左からAZワゴン、NB2、NAと並んでいたので、ター坊を隣に♪ ロードスターの隣だと、なぜか安心して停められます。最近の車はみんな大き過ぎ。特に狭いうちの駐車場には無理がある車ばかりです。昨日も台風だったから2Fに停めましたが、退社時に隣にいたのはRX-8。この人ってどうやって降りたのだろう??? というくらいの隙間しか空いていませんでした。

さて、今日はなぜか朝から偏頭痛。ずっと痛いわけでは無いのだけど、時々ピリッと痛くてまいった。頭痛薬飲んだけど、期限切れだったせいなのか全然効かない。指でこめかみの辺りを押さえると痛いのは頭痛なのかなぁ。寝ぼけてまたどこかにぶつけたのかなぁ?

帰りもオープン。ドアに肘なんか乗せた日には、肘が凍傷になりそうなくらい(うそ)寒いです。そろそろ衣替えですかねぇ。

台風の後なので、ター坊に水浴びでもさせたかったのですが、なんか疲れているし、偏頭痛も治まらないし、大人しく帰ってきました。明日は少し早くあがれるから、洗車かな。