2004年9月22日(水) 雨のち曇り

朝から雨模様。といっても、傘を差さないでなんとか駐車場へ移動できるくらい。昨日も雨の中を走ったし、ター坊少し汚れてきました。ぱらぱら降っても走行しなかったり、路面が乾いている時の運転ならあまり汚れないけど、路面が濡れている時には、他車の跳ね上げも浴びるし、汚れるみたいですね。

数日悩んでいたaspは、サーバーサイドとクライアントサイドの動作が少し分かって解決。目的のページを作ることができました。

一日中降ったりやんだりだったみたいだけど、退社時には雨も上がり、月も見え隠れ。でも金曜日くらいまでは降ったりやんだりみたいです。土曜日は早起きして洗車すっかな♪

最近、愛するたこキムチに出会えなくなったので、今日はいつもは行かないスーパーに寄ってみました。そんなに都合良くあるわけもなく、退散。でも安いマンゴープリンがあったのは嬉しい(^^ゞ

最近、ター坊のエンジン音だか、排気音だかが、がさつでちょっと心配。といっても時々なんですけど… 全開加速するといつもではなくて、たまにガラガラいう感じの音がしているみたい。なんだろう? ちょっと気持ち悪いです。高いエンジンオイル入れたから、ちょっとインターバル長めにしちゃおうかなと思ったけど、このオイル、入れた当初から少しだけがさつな感触があるので、とっとと別のオイルに換えちゃおうかな。

明日は早上がりして、オイル交換? でも観たい映画もあるしなぁ(笑)