2004年9月20日(月) まぁまぁ晴れ

朝5時頃に起きたのですけど、朝食摂って二度寝(--;

めざましTVの終了間際で目が覚めました。そのままとくダネ!流していると、なんと「スウィング・ガールズ生出演!」とか言っているので、いっきに目が覚めました(笑) 随分後の方になっての出演でしたけど、Over The Rainbow と SING SING SING の2曲を演奏してくれて、大満足。なんとなくメンバー少ないなと思ったら、トロンボーンの娘が一人欠けているみたい。16歳の役だけど実は22歳の娘。2ちゃんねるによれば(笑)、某プロ野球選手の奥さんだそうです。でもってストの影響で、奥さんも自粛中とか… 本当かなぁ?

それはともかく、またまた気持ちが盛り上がったので、ソレイユに行って、映画のパンフ買ってきました(笑) 600円也。今日は、シネコンめちゃ込みでした。でもスウィング・ガールズのチケットは買えそうだった。やっぱり、もう一度見たいなぁ。ただ券1枚あるし♪

その後、ぶらぶらと蒲刈島へショートドライブ。晴れているとはいえ、雲が多めで、青空が綺麗くない。海辺であれこれ撮影練習するけど、近年まれに見る駄作揃い…orz 帰宅後、泣きましたよ(うそ)

帰宅して、メールチェックすると、いつも通りの沢山の意味不明DMと、沢山のウィルスメールと、少しのMLやメルマガに混じって、「はじめまして」っていうメールが!! もしや、新たなター坊仲間!? と思うも、違いました(笑) 以前、こちらに掲載していた Let's note A44 の HDD 交換手順を見たいというお客さん。まだまだA44活躍しているのですね。がんばれ Let's note♪