2004年9月14日(火) 晴れ!! 時々雷

久々にすかっと晴れた… ってか、真夏の空みたいです。入道雲がもくもく。朝から暑いです。オープンで出勤後(なぜか今日も渋滞)、いつものように社員駐車場の屋上で一服していたら(ちなみにエンジンオフ、幌は掛けてサイドウィンドウは全開)、汗がだらだらと落ちてきました。こりゃたまらんと、事務所へ。

真っ青な空に入道雲は大好きですが、そろそろ暑さは飽きてきたので(笑)、涼しくなって下さいよ。

今日は現場の安全巡視当番だったのですが、朝の予定だったのに、メンバーの一部の都合で昼一番に変更。うへー、この天気で昼から歩き回るのかよ〜_| ̄|○

今日は一番遠い側の当番でしたけど、遠すぎてバスで移動するのと、建物内の移動がほとんどだったので、意外にも汗はそれほどかかず♪ でも往復のバス停までの移動とバスの中で寝汗かいたな(笑)

最近作業着に着替えるのが面倒なので(体が入る作業着がないとも言う)、ビジネスカジュアル的な服のままなのですけど、やっぱり現場に入るとあちこち汚れちゃいました。でも、たまに行くと楽しいなぁ。

19時過ぎにあがって、今日は麺類を夕食に。休肝日でもあります。だいたい刺身とかを肴にビール飲んでいることが多い生活だったので、なんとなく口が寂しい感じ。ま、来月の検診まで、少しだけ口が寂しい生活に振って、検査結果に出るものか試してみたいと思います。