2004年9月13日(月) 曇り時々雨

実は相変わらず踵が痛い。痛み自体は和らいできているけど、まだまだ完治とは行かないみたいです(ToT) 筋肉痛の塗り薬が結構効きます。インドメタシン配合とかってやつ。炎症だから似たようなもの?

朝はオープンで出発。「るんるん♪ 涼しくなってきたから、朝はもうエアコン要らないね。道も空いていて、るんるん♪ ターボタイマーもすっきりして、るんるん♪」(DIYでうまく行ったので、かなり気分がいいらしい(笑))

…あれれ、渋滞している… なぜだか渋滞していました。結局理由分からない渋滞。ま、余裕持って出ているので、楽勝で到着。渋滞ってある程度動いていれば、思ったよりも時間ロスはないですよね。時間掛かるのは掛かるけどね。今日は黄色のオープンにしたNAと、駐車場でよく見掛けるあちこち真っ白けのNA(ボディ、DHT、MAZDASPEEDシート2脚、内装の一部などなどが白)と一緒に(知らない人だけど(^^ゞ)通勤ドライブ。

お仕事は一日中報告書の作成… やっと完成間近と思ったら、もう一通別のを書いてくれとの依頼が… うーん、大変だぁ。

相変わらず足引きずって歩いていますが、夕方になったら空腹と共に胸焼けが…_| ̄|○ たまーにあるので、用意してある薬飲んで一段落… しない… あー、もう、早く帰って飯だ飯!!

とはいえ不摂生な食事はやめときたいので、街にでてVOLKSへ。サラダバーとスープバーで夕食代わりなら、プリン体も退散だぁ!! と出かけたものの、ついお肉も頼んでしまう私…orz ま、お手軽で少しでもヘルシーにとチキンにしましたです(^^ゞ

目の色が違うおじさんが、サラダバーでドレッシングの選択に悩んでいました。「私、日本語よめな〜い。困ったですねぇ」と英語で言っている模様(笑) 説明しようとしたけど、「私、英語でごまドレッシング(おじさんが興味示していた)なんて、いえなーい あい どんと えくすぷれいんね」(笑)

「OK. I try it!」 と言って、おじさんはごまドレッシングをたっぷり掛けていきました。

帰宅すると20:40くらい。いきなり雨がざーざー降ってきましたです。

いや、しかし、街まで出ていると時間掛かるし、それなりのお値段だし、駐車場代使って毎晩飯食うわけにもいかんよなぁ。別の手を考えよう… 昨日今日と続けて休肝日(--;