2004年9月12日(日) 晴れのち曇り時々雨

踵、痛っ!!

調子悪いからゴロゴロしたり、二度寝したり。でも以前より、最近昼寝しないなぁ。

MapFan.netと睨めっこするも、いまいち気が乗らず、でも取り敢えずター坊にシャワーでも浴びさせるかと、外出。

スポンジ片手に水掛けて、超手抜き洗車。結構汗もかいちゃったなぁ。隣の公園で顔と頭洗ってさっぱり… げ、雨が降ってきたよ… _| ̄|○

街中フラフラした後に、夕べ見られなかった映画を見に行きました♪ が、駐車場に着くとすでに夕方の上映開始時間17:25… _| ̄|○

仕方なく、「音楽の映画だし、サントラでも聴いて気を紛らわすか」とTERAのCDコーナーへ。ここは同じ建物だからか、現在上映中のサントラコーナーがあって、話が早い。売り切れ中でした… _| ̄|○

DEODEOもMEGAも売り切れ… _| ̄|○ (全部行ったんかい!)

一旦帰って風呂入って、考え直す…

やっぱり見たいなぁ!! でもって、21:15のレイトショー(1200円)へ♪

げ、日曜のレイトショーなのに、満席かい!! でも、なんとか隅っこの席が取れました♪

でもって、楽しかったですよ。ストーリーは単純なんだけど、やっぱり楽しんで音楽やっている図ってのはいいよね。ピチピチだし(笑) ベースの娘、萌え(笑) 水田芙美子っていうのか… 覚えておこう。