2004年9月9日(木) 晴れのち曇り

(くっそー!! ほとんど書き終えた所で、GoLiveが落ちた(ToT) これまでソフトが異常終了するなんてほとんど見たこと無かったのに、SP2当ててから、毎日いくらでも「エラー報告を送信する」ボタン見ています。再現いくらでも可能… とっても不安定なWindowsXpになってしまいました…)

(二度目の起動でやっぱりほぼ書き上げて、また落ちた…またセーブしていなかった…_| ̄|○)

少しだけ夜露でしっとり。いつも通りに窓を濡れ雑巾で拭き、ついでに幌も雑巾がけ。オープンで出勤。(もう面倒なので、省略しまくりで書こう)

仕事した。19時に退社。

帰宅途中、TERAに寄って、サンダーバードのカンペンケースとダ・ヴィンチ(ここの変換で2度Goliveが落ちた)買った。

Shadeいじりたかったけど、今日もいじらなかった。

某アイドルDVD、また楽しんだ。

InternetExploreの動作中やSleipnirの終了時には、毎回「エラー報告を送信する」ボタンとご対面。

今日はGoLiveまで落ちまくり。「ダ・ヴィンチ」と書こうとして、「v」まで入力する所で3回落ちた。

Xp SP2のバカヤロー!!