2004年9月6日(月) 曇りときどき雨

台風が近づいているせいか、秋雨前線のせいか、空は今にも降ってきそう。明日は下手すると台風直撃みたいなので、思い切ってオープンに。湿気も多いので、あまり気持ちいい感じではないですけど、閉めているよりはいいか。

かなり前のデータを見返したりして、記憶を取り戻す作業。やっぱりすぐにまとめておかないと、いけませんね(^^ゞ

ときどきパラパラと降る時もあったみたいですけど、夜まで基本的には曇り。風もあまりなく、今日は一応平和でした。でも段々暗く元気が良さそうな雲が見えて、やっぱり台風の接近を感じます。

18時頃、全社放送が流れ、「明日の勤務は?」と皆緊張して聞きました。「台風18号は現在○○沖○○○kmにあって…、退社前には戸締まりをしっかりお願いします。明日は注意して出勤して下さい」だって(^^ゞ

ま、注意して出勤出来るくらいなら、平和で結構なことです。

19時過ぎに退社して、普段は通らないルートで帰宅。ファミリーマートに寄ってWRCのDVDが無いか覗いてみました。全然ない…orz やっぱり売れないのでしょうね。セブンイレブンは早々に撤退(注文すると取り寄せてはくれるみたいです)しちゃったし。ローソン、ファミリーマート、サンクス、サークルKで取扱いみたいなので、しばらく置いてありそうな店でも探そうかな。家電量販店でもあるみたいだな。DEODEO置いてあるかな? リンドバーグにはあるそうです。