2004年9月5日(日) 曇り

今日もはっきりしない天気。昨日よりは雨が落ちてくる雰囲気は減っていますけど、はっきりしません。天気予報を見ると、今日は曇りに変わっていました。でも週間天気予報では、明後日の火曜日は台風18号の影響か「雨で暴風を伴う」なんて悲しい文字を発見… 今年は台風多いですよね。狙い澄ましたように九州・中国地方めがけてカーブしてくる感じ。

またまたやる気急降下で、だらだらだらだら…

ちょっとは気持ちを上向きにしようと、昼間からビール呑んでみましたが、いまいち。

夏の前後の雨模様の季節は、結構雰囲気は好きなのですけど、気持ちはブルーになりがちかも?

一日中ゴロゴロしたり、ネットサーフィンしたり… もう、夜じゃん。

昨日も今日もター坊一切動かしていないので、可哀想。夜になって近所のコンビニまでですけど、ちょっとター坊に乗ってきました。いつも通り快調。涼しくなってきたから、タイヤの空気圧見てあげた方がいいなぁ。ちょっとワイパーの拭き取り具合も悪くなってきているから、ワイパーゴムも交換だなぁ。

まずは台風やり過ごしてからだな。