2004年9月3日(金) 曇り

曇っているけど雨は大丈夫そうな朝。かなり涼しくて、寒がりな人なら薄手の長袖シャツを選びそうです。私は正反対なので、半袖でオープン出勤。走っていればエアコン無しで、暑くも寒くもなく、朝の空気が気持ちいいです。またまた、貴重で短い気持ちのいい季節が、もうすぐそこまで来ていますね。

職場では例のバックアップテープと格闘(というほど大した話ではない)。無事にバックアップも取れて、一安心。

久々に自分の研究の年間計画を見直したら(笑)、報告書を出さねばならないことに気づいた…_| ̄|○ いや、常に計画は意識してますですよ、はい。ただちょっと忘れてただけですよ… あはは。

19時過ぎに退社。すっかり日が暮れています。やっぱりオープンで気持ちよく退社。Winkの音量を上げられないのが難点ですな(--;

TERAに寄って、ガレージライフの最新刊購入。

そういえば今週末はWRC日本戦ですね!! TV東京では、WRC全戦?録画放送があるみたいなので、日本戦も放送されるのでしょうね。関東圏の人は羨ましい… 来年も暫定カレンダーながら10/2辺りに北海道で開催されるみたいです。来年は見に行こうかなぁ… ツアーなら2泊3日くらいでも行けるみたいだし♪ 私、最近のF1は全然興味ないのですけど、WRCは少し興味があります(笑) でもセブンイレブンでDVD売らなくなったのが痛いな。

モータースポーツと言えば、職場で後ろに座っているK選手。またまたお休みを取って全日本ジムカーナ(鈴鹿)に参戦(観戦じゃない所が凄い)しに行ったみたいです。古いFDで地道にトライする草レース的な参加の仕方ですけど、対象が全日本戦ってのが渋い!! ってゆーか凄すぎ!! あはは。きっと生活犠牲にしてお金掛けまくれば、もっと上位が狙えるのでしょうね。頑張ってね〜K選手!!