2004年9月2日(木) 曇りのち雨

なかなかすきっと晴れませんね。週間予報だと、日〜月は雨みたいだし… このまま秋の雨シーズンになったら嫌だなぁ。

ター坊はびしょびしょだったので、雑巾で窓と幌を拭いて、オープンで出勤。今日はほんの少し早く出たので、7:20位には会社に着いちゃいました。そのまま勤務すれば7:30出勤扱いにも出来たのだけど、いつも通り駐車場で一服したり、メールしたり、ぼーーーっとしたり(笑) ほとんど車も停まっていない早朝の屋上駐車場は、平和で呑気でいい感じです(^^ゞ

お仕事用のデータがあまりにも溜まりすぎていたので、いつものDVD-Rへの待避をすると20枚近くと大変なことになりそう。諦めてLTOテープに待避することにして、使い方をサポート会社へ問い合わせ。リモートでサーバーへ入ってもらって、あれこれ教えてもらっていたのですけど、「あれ? 一昨日からシステムバックアップが止まっています」だって(--; なんだかソフト的なトラブルらしい。よく分からんけど。直してもらいました。たまたま見つかってよかった(笑)

19時過ぎにまっすぐ帰宅して、呑んだくれながら、おぜうさんの可憐な舞を見ていたら、寝てしまいました。気づくと朝… またまたエアコンつけっぱなしで、体がだるいでござるよ。寝込んでしまっても大丈夫なように、夜中にタイマーで切れるようにしておこうっと。