2004年7月21日(水) 晴れ

今日も暑いですねぇ。夕べクーラーつけっぱなしで寝てしまったら寒くて目が覚めるし、止めると汗かいて寝苦しいし… 体調もいまいちだったので、様々な方のアドバイスに従って、オープンにせずに出勤。社員駐車場ではお気に入りの所があちこち先客で埋まっており、ぐるぐる登って結局屋上。うへぇ、暑いわこりゃ。

仕事の方は少しいい結果も出たので、明日からのお休み中の進め方をお願いして、それからこれまでの結果をまとめて偉い人に報告して… えーと、なんとか休めそうな雰囲気になってきたな♪

18時過ぎにこそっと退社して(笑)、洗車!! 雨とか無かったので、ほこりが乗っているだけですけど、鳥さんの攻撃も結構あって、それなりに汚れています。掃除機も掛けて、落ちにくい汚れにはピッチクリーナーや鉄粉取り粘土使ったり、ウィンドウ用コンパウンド掛けて撥水処理したり、幌をブラシで洗って、シリコン系つや出し塗ったり、…と、私としてはフルコース。の割には窓がいまいち汚いなぁ。空気圧チェックしたら、前2.0kgf/cm2、後2.15kgf/cm2で、若干後輪が基準より低め。まぁ、暑いし、高速走るし、熱で少し上がるからいっか。

たっぷり汗かいたので、自販機でスポーツ飲料買って飲み干し、ピカピカのター坊を眺めながら一服。この時間が一番好きかも。でも変な虫がター坊に群がるのは× 黒いボディなら虫も来ないのかなぁ?

帰宅して汗を流して、いつものバッグに着替えその他を押し込み、これで準備OKかな?

あとは呑んだくれて寝て、明日早起き(じゃなくても大丈夫だけど)するだけです。前回の帰省で辛い思いしたので、高速料金の深夜割引なんて無視することにしました。明るいときに(暑いとき?)、景色を楽しみながらのんびり走りたいと思います。