2004年7月20日(火) 晴れ

なんか夕べから体調が悪い。3連休まともな食事しなかったせいとも言えるし、冷房病かもしれんし、熱射病かも? 風邪薬飲んで出勤。天気もいいし、冷房に疲れた体にはオープンが一番(^^ゞ Tommyのベイシティローラーズ・カバー曲:I ONLY WANT TO BE WITH YOUをリピートさせながら、ター坊快走。実はオリジナルCDも買ったのですが、やっぱりベイシティローラーズはリズムが重い(笑) 親近感を感じる素人臭さです(^^ゞ Tommyの方は、リズムばっちりの、Tommyらしいボーカル好き好き♪ 人気が多い信号待ちなどでは、おどおどボリュームを落としたりして…

さて体調の方は、昼飯食ったら元気になってきました。「暑い夏に負けないよう、食事はしっかりとろうね」 って、俺は小学生か! (^^ゞ

明後日からお休みを戴くので仕事は焦るのですけど、自分が焦ってもどうにもならない訳で… (--; しかたなく、今年から始まった、自己能力・行動特性評価を… 駄目だ… 社会人に向いてないかも… orz 宝くじ当てて、のほほんと日本海岸線一筆書きの旅に行きたいっす…

結局、大した進展もなく19時過ぎに退社。夕焼けが何気に綺麗でした。携帯カメラじゃこの雰囲気はでないだろうなと思いつつ、単に信号待ちで夕焼け写すのが恥ずかしいだけかも?

TERAに寄ってカメラ月刊誌1冊(とりあえず沢山買う方式は止めました)買った後にうろちょろすると、「エリーゼ&ロータス―エクシージ?一番乗り!」を見つけ、三本和彦さんの「辛口クルマガイド」も面白そうだったので購入。この2冊あわせると、消費税マジックのためか1円安くなりました!?

さて、当たり前ですけど今日は7月20日。なんだか7月も20日台を目にすると、俄然夏休み気分になるのは子供の頃の刷り込みでしょうか? 今日はメモを取ったり書類に日付を書く度に、なんだかうきうきしました。