2004年7月12日(月) 蒸し暑い曇り

朝から蒸し暑いなぁ。でも降ってきてもおかしくない空模様なので、今日は幌は下ろさずに出勤。プラシーボもあるとは思いますが、やっぱり変速が軽くなった気がします。とはいえ、やっぱり冷間の2ndシフトアップは渋いです。

席について作業を始めようとすると、ネットワークが死んでいます。あれこれ試すと、どうやらうちの机の並びのハブに来ている元の線が死んでいるみたい。仕方なく、隣の偉い人用のネットワークから線を引っ張り、ハブに接続。偉い人のネットワークもハブから分岐ってことにしました。原因調査から、配線取り回し、仮固定、危険防止用のタイガーステープ(笑)貼り付けまでやって、小一時間使ってしまい、さらに汗びっしょり。

今日から勤務管理を厳密にしますとの通達が出て、休憩するにもちょっと気が休まらない感じ。

来週たっぷり休ませてもらうので、この1ヶ月は毎日しっかり働かないと… orz

19時に上がって、ソレイユへ。特にほしい物は無かったけど、下品なDVD付き車雑誌買ったり(笑)、DUNLOPのサンダル買ったり。明るい爽やかな店員さん(当然おぜうさん)だと、買わずに帰るのは難しいよね?

今日は休肝日にしたかったのだけど、たっぷり汗かいてしまったので、我慢できませんでした。ま、明日出来ることは明日にしよう…