2004年7月6日(火) 晴れ

夏らしい晴れ。朝から昼の暑さが予想されます。朝はなんとかなるさのオープン出勤。金土日月と幌を開けて走っていなかったので、思わず頬が緩みます♪ 作ったばかりのサングラスも暗すぎずに運転しやすいです。

途中、エアロボードを上げようとしても、動かないので焦りました。駐車場に着いて確認してみると… 昨日試しにソフトトップカバーをつけた 〜 カバー取り付けにじゃまだったのでソーラー式空気清浄機を後ろに移動した(マジックテープ止め) 〜 その空気清浄機にリアウィンドウが乗って幌が完全に降りていなかった 〜 リアウィンドウに抑えられてエアロボードが動かなかった という仕組みだと分かりました(^^ゞ

仕事はやっぱり不調… だめぽ…

今晩から天気は下り坂のようですけど、19時過ぎはまだまだ晴れが続いています。オープン+エアコンなしでも、まずまずいい感じ。でも疲れ気味なのでまっすぐ帰ってきました。都会ではロードスタースポーツマガジンAir3号が発売されているみたいです。

帰宅すると交通安全協会からSDカードが届いていました。21年1ヶ月無事故無違反(無届無摘発)。安全教育が厳しいので、それなりに気を配ってはいますが、こんな実力(?)はないと思っています。ですので逆に嬉しいかも。車を降りる日がくるまで、無違反は無理かもしれけど、せめて他人様に迷惑の掛けることがないようにしたいなと思います。