2004年7月5日(月) 曇りのち晴れ

未明にまた雨があったのか、ター坊薄汚れ。幌もかなりほこりっぽいのと、蒸し暑いので今日はオープンにせず。

お仕事はなんだかつまらない雑用が多いわ、メインの仕事がなかなか進捗しないわでイライラ。ついYママ、冷たくあしらってしまいました。すみません。

昼過ぎにK嬢からラブコール(違います) 「ご注文戴いていたソフトトップカーバーが入荷しました♪ お時間のあるときにお寄り下さ〜い♪」

そりゃもう、お時間作ってそそくさと受け取りに行きましたとも(笑) 20500円を社員割引で5%引き。でも消費税がつくから20448円でした。早速トランクに積むと… 結構場所取るね。いや、まあ、厚みはないので適当に入れておけるけど、畳んでも結構面積とるなぁ。

いったん帰宅して、洗車ファッションに身を包み(笑)、CANON 10D持参で洗車場へ。ほこりっぽかったけど、水で簡単に流れる類の汚れだけでした。ピカピカになったター坊へ早速ソフトトップカバーを取り付け。初めての経験なので、結構四苦八苦(^^ゞ 取説も分かりにくい図だよなぁ。やっとの思い出取り付け、パチリ。やっぱりオープンカーらしい佇まいだよなぁ。かっちょえー!!

撮影用だけじゃなくて、カバー掛けてドライブしたいかも? 通勤は… やっぱり面倒だから我慢しようかな… (--;