2004年7月3日(土) 暑さで圧迫されそうな晴れ

なんだか眠いので、沢山昼寝。

時々PCの子守をして、やっと旧IDEディスクを整理し終わりました。でも変なことをしたからか、PartitionMgicが起動しない。標準の管理ツール内のディスクの管理で、旧ディスクのパーティションを解放したり、再度領域確保したり。ATOKは登録単語をすべて忘れてくれるし、微妙に不安が残るなぁ。

昼間から少しだけビール飲んでRoad&Sterのバックナンバー0読んだり、またまた昼寝したり… zzz

なんだかあまりにもぐうたら過ぎるよなぁと、お散歩を決意。っていってもごく近所のスーパーへ肴を買いに行くだけです(笑) サンダルってのも危ないかと思い、しばらく履いていないナイキを使いました。面倒なので靴下を履かなかったのが失敗。スーパー往復の20分で、しっかり靴擦れしました。家を出てすぐ、「ん? やばいかも?」と思ったのに、そのまま出かけたのが失敗ですね。

なんだか暑くてやる気が起きないなぁ。こんなんで長距離ドライブなんて出来るのかなぁ… (--;