2004年7月1日(木) まぁ晴れ

個人サマータイム制導入からほぼ3週間。早起きにも慣れたし、夏なのにまずまず涼しい時間にオープンで通勤続けられているし、比較的明るい時間に周囲から羨ましがられながら退社できるし、かなり気に入っています。でも、早起きに慣れたのに、早寝できないままなので、どうも昼間眠かったり、頭痛がしたり、頸がこったりが困ります (--; 基本的に早寝すれば解決なんだろうな。

えーと携帯P900iは相変わらずリセット繰り返していたので、昨日ものは試しとupdateサーバーに接続したら、updateはじめました。てっきり2度目の交換でハードは新しくなったけど、古いファームウェアのままだったのだと思っていたのです。しかしDoCoMoのお知らせによると、昨日新しいファームウェアが公開されたのですね。私のトラブルそのものが報告されており、updateによってトラブルはその後1度も出ていません。

月も替わって7月だし、ツキが回復し始めたのかも!! でも、めざましの今日の占いカウントダウン最下位(昨日は11位)と低迷中 orz

明日は新入社員歓迎会その他で飲みなのですが、バス電車通勤が嫌いな私は有休(^^ゞ 午前中は免許更新に行ってこようかと思っています。

でもこれを書いている23時現在、少し頭が頭痛で痛いのですわ。寝れば治るかな?

最近某ロードスターMLの乗りについて行けないなぁと思っていたのですけど、お友達もML退会したし、今日もくだらない内輪受け突っ込みメールが飛び交っていたので、退会しました。700人もユーザーがいるのに数人の内輪メールが大半ってのは、やっぱりいびつな姿だと思います。楽しみよりも気疲れも多くなってきたので、楽しい趣味ってことにしておきたい私には仕方ない選択でした。