2004年6月23日(水) 晴れ♪

今日もいい天気。7時頃の通勤路は暑くなくて快適です。本当に会社に向かうのが勿体ないくらい(^^ゞ

仕事は情報待ち状態で膠着していて、どうにもなりませんな。ま、相手が「血反吐吐きそうな気分です。どーにもこーにもなりません」って状態だから、急かせてもどうにもならないしなぁ。

のんびりと別の情報収集したり、Yママのなぞなぞ解いたり(^^ゞ 勤務は16時までにしていたのですが、急遽会議で19時前までの勤務に(--; 「血反吐軍団を少しでもフォローしてあげましょう」会議でした。

帰りに TERA に寄ってあれこれ物色するも、特にこれといったものは無し。頭文字D 4th STAGEのDVDが並んでました。いつになったら Amazon から届くのかなぁ? (帰宅しても未だでした)

目についた、「土屋圭一のSUPERドリフトテクニック 復刻版DVD」 2.1k円をゲト(笑)

GS寄って給油。通勤&お買い物だけだったので、8.4km/Lでした。ま、この時期の通勤燃費としては悪くないです。オープンにして暑ければ、エアコンも使うしね。幌あけたままエアコン使うと、少々罪悪感を感じる小心者です(^^ゞ

土屋圭一DVDを子守歌代わりにして、寝ますかね…zzz