2004年6月22日(火) 晴れ♪

昨日は台風一過という感じではなく、暗い雲が沢山残っていましたが、今朝はすっきり晴れ。ぴかぴかのター坊をオープンにして、気持ちよく出勤。でも、やっぱり洗車直後のピカピカ・ぬめぬめが一番好きだなぁ。

毎晩、インストールにはまっているので、今日も寝不足。

しかし、あれだ。私は寝付きは異様にいいのですけど(寝ようと決心したら1分以内に大抵寝ています)、最近寝入りっぱなにすぐ夢を見て起きてしまうことが少なくありません(^^ゞ 夢も異様に見るんだよなぁ… つまらない夢が多いですけど。

でもって、帰宅時にオドメーターを見ると“722”と表示されていたので、こそーりとパチリ。やっぱり“722”は好きだなぁ♪ でも、状況が悪かったのと焦ったので、画質や解像度を上げるのを忘れていました(^^ゞ

今日は、Adobe GoLive5(古っ!)、QuickTimePro5(古っ!)、Shade6(少し古っ!)とTweakUIを入れました。

これで日常作業はほぼOKに。