2004年6月18日(金) 雨のち晴れ

雨だし、今日の占いカウントダウンは12位だし…

一日中、調べ物。なんか比較的単純作業だし、色々面白いものを見つけることも多いし、たまにやると結構楽しいかも。

某社の「屍体を使った衝突時の人体損傷と計算解析のコリレイション検証」っていう内容の論文はびっくらしたけど。他にも実際の事故当事者のCTスキャナ撮像結果と、計算解析の結果を比較しているのもあったな。

検証実験は私は遠慮したいけど、解析用人体モデルは作ってみたいかも(--;

今日は18時上がり。しばらく月金18、火木19、水16って感じにするつもりです(誰に言っているのだ(笑))

帰りにソレイユでウィンドウショッピング。って、何も買わなかった。偉い!! と言っても、もしかしてカメラ雑誌出ているかもとか、面白そうな雑誌でもとか、携帯の液晶・レンズ保護フィルムほしいとか、半袖ボタンダウン足りない(見てくるの忘れた…)とか、気が向いたら「海猿」見ようとか… あまりせっぱ詰まった用事はなかったので、そんなもんか。

でも1階に「海猿」撮影風景などの写真展があって、一旦しぼんでいた鑑賞欲がむくむくと… あ、もう上映始まっている… またにしよう(´・ω・`)

呉とか、結構近所でロケとかしていたみたいです。まぁ海関係だと、この辺りは色々ありますからね。

でもって、相変わらず少量のアルコールで気持ちよくなって、気付くと朝だったり、朝から日記書いてたり…(笑)