2004年6月16日(水) 晴れのち曇り

5:53に起きると、ジャスト「きょうの占いカウントダウン」♪

…って、寝ぼけていてよく分かりません(^^ゞ 結局7時前のを見て… 11位… 駄目じゃん_| ̄|○

のんびりコンビニで買い物なんかしていたりするから、またまた細い路地の裏道を通るはめに。早めの通学のチャリに煽られたりするから、この裏道嫌なんだよね。脇から凄い勢いで飛び出してきたりもするし… やっぱり7時前に出ないと駄目かなぁ…

でもって、今日は16時上がり。毎日1時間早く働くので、勤務時間をグングン消化♪ 水曜日は早く上がりましょうってことにしました。「お先に失礼します」と言うと、上司が目を丸くしていました。あのー、勤務予定表確認してもらっているのですけど(^^ゞ 「まだまだ、働く元気が残っているのじゃないの?」 って、皆さんより毎朝(って、まだ3日目だけど)1時間早く来て、働いているさー。

ドコモショップに寄って、P900i交換、P-in Free 1S無料購入!? パケットパック10→30変更をしてきました。P900iはまたFFデータクリアで、がっかり。でも、もうFFしないだろうなぁ… つくずくFFに縁がないよなぁ。

その後、洗車。あんまり汚れてないけど、結構埃が積もっています。水掛けたら結構綺麗になりました。でも、メル友の色っぽい写真に見とれていたら、窓を完全には閉めておらず、助手席がびしょびしょに (--; いい歳して色香に惑わされるのもどうかと… ま、どうせ、助手席使わないし、少々湿っぽくても問題ないさー。と思ったら、割とすぐに乾きました。1cmくらいしか開いてなかったのでウェザーストリップが直入を防いでくれたみたい。しっかり締めてもロードスターの場合、窓上端に真横から高圧水を掛けると微妙に水が進入するので、日頃からその辺りは水掛けないしね。幌からポタポタ落ちた水が、助手席座面の窪みに1cm深さくらい溜まっていただけでした(だけかよ?) シートに載せていた、買ったばかりのデータ通信カードも無事だったし。

スーパー銭湯で食事して汗流して、今日は休肝日。週に1度はなんとか休肝日を確保しなくちゃ… いや、医者と約束したのは2度なんですけど… (--;