2004年6月15日(火) 晴れのち曇り

やっぱり5:55ってのは、占い終わったあとみたいです。微妙にTVオンタイマーを早くセットし直しておきました。6:58の占い見てから出発。でも7時過ぎちゃうと、バス専用になって県道は会社方面に曲がれなくなっちゃうのだよね。仕方なく一旦反対に向かって細い裏道通って抜けました。

今日はY下さん待ち伏せに成功(笑)

「あれ〜? 早いじゃないですか〜」
「なんでこんなに気持ちいい朝にオープンじゃないの?」
「そーいえば、オープンカーでしたね僕のも…」

あはは。最近通勤路を換えてR2でくるので、排ガス他でオープンにしていないのだとか。

今日は眠気は控え目で、淡々とお仕事。Yママからまたまたデバッグ指令が… だから、その関数外しておいてって言ったじゃん…

今日は19時退社。まだまだ明るくていい感じ。でも、真っ直ぐ帰ってきました。なれないせいか、まだ時間をうまく使えないなぁ。なんだか一日が短くなって感じ。でも、すがすがしい朝の通勤と、明るいうちの退社は、十分健康的な気がして、得した気分です。もう少し通勤距離が長めだと楽しいのにな。