2004年6月11日(金) 雨のち曇り

台風の影響で雨。でも台風は近づくことはないみたいで、普通に雨です。来週から個人サマータイムにするつもりなので、今日は社長出勤(笑)最終日。

通勤渋滞は終わっていますが、雨だとそれなりに混みますね。でもって、雨の日くらい屋根のある駐車場位置に停めようと思ったのですが、遅い奴にそんな場所はなく、結局いつもの屋上定位置。幌にポツポツ雨の当たる音を聞きながら、ぼーっとして、窓開けられないから煙草は我慢して、トイレが我慢できなくなったので、仕方なく出社(笑)

一日中椅子に座っていると、ストレス溜まるし、頸がこるし… 気分転換に某学会のウェブから、必要な情報を切り出す perl script を書いて処理したら、某女史に感謝されました♪

週末というのに20時まで勤務は失敗だったなぁ。多くの人が居なくなって、事務所は淋しい。ま、来週からは他人より早く帰って、洗車したり、夕日カメラマンしたり、ウィンドウショッピングしたり(勢いで物欲大魔王に変身したり)するのだ!!

相変わらず、僅かなビールでいい気持ちになって、日記も書かずに爆睡。土曜の朝に書いていたりする訳ですが、変な夢を見たので、疲れちゃった…