2004年6月10日(木) 晴れのち曇り

久々に朝からきつい日差し。眩しい!って感じ。幸いあまり湿気はないみたいなので、オープンでGoGo!!

倖田來未様DVDをかけっぱなしで、信号待ちでは画面もDVDに切り替えてっと。もう何百回聞いたのだろう? でも素敵♪ 途中、駐在している関連会社の方をバス停でお誘いしました。

「なんすかこのDVD。わ、若いっすね(苦笑)」とか、なんとか(^^ゞ

最新のガレージライフに、彼の知り合いが載ったらしい。新しいの出ていたんだ。買ってこようっと。彼の Ford GT40 も先週末の福山のイベントで新聞に載ったらしい。

いつものように駐車場屋上定位置に停めて、出勤。

時々、休憩中にピカピカのター坊を眺めては、にたにたしたり、青空と交互に眺めては勤務日なのを残念がったり… 週末は台風の影響が残るのかな? 洗車もドライブも出来ない週末は、悲し過ぎるな…

退社しようとオドメーターを見ると、6993km。「途中で、7000kmになっちゃうな。気付くといいけどなぁ…」

会社の門を出て最初の信号待ち… 既にオドメーターの事は忘れていましたが(^^ゞ、ふとメーターを見ると7000!! 珍しく携帯のカメラでキリ番ゲット。2回目のオイル交換が4500kmくらいと遅れ気味だったので、まだ2500kmしか経っていませんね。次回は7500kmかなぁ… それとも切りがいい、7220kmかなぁ(笑)