2004年6月9日(水) 晴れのち曇り

天気も回復してきました。なんとなく蒸し暑いので、日和ってオープンにせずにエアコンON♪ (^^ゞ

一日中調べ物していたら、肩というか首がこるなぁ。最近、また右目の視力が少し落ちてきたのか、目もこるというか疲れる感じ。また、度を合わせ直してもらわないといけないのかなぁ…

でもって調べ物ばかりしていたら気付くのが遅れたのですが、なんだかイントラのアクセスがおかしい。一々ネットワークパスワードを聞かれちゃう。一度通ればその後は大丈夫ですが、IE落とすと、また駄目。

…ん? そっか、こういう時はサポセン(うちは違う呼び名ですけど(笑))のおぜうさんに相談だ♪ 一生懸命調べてくれましたが、解決は明日以降へ持ち越し♪ (なぜ♪なのだ(笑))

さて、今日は水曜日ですから、早上がり。雨が続いたあとの水曜日と言ったら、「ずばり洗車でしょう!」

とは言え、退社時頃には怪しげな雲が西の空を中心にモクモクしていたので、洗車場近くのスーパーまで行って、しばらく様子見。ミラくえでデジオンの最初の街をほぼクリアして、最初のダンジョンに入る手前まで行きました。デジオンは3度目の挑戦。一度目はレベル不足で断念。二度目は職業のせいでエンディングまで辿り着けず、今回は職業をファミ通編集者(笑)にして万全の体勢!?

さて、雨も降りそうにないし、洗車開始! と思ったら、団体の常連さんが… この団体さん、マナー悪くないけど、なにせ団体できて長時間場所を占拠するから邪魔なんだよなぁ(^^ゞ 通常の拭き取り場所が8台分しかないのに、5〜6台で来るのよ。BMW320i(?)、VW Golf、S14(?)シルビア、シビック、ワゴンRという統一性の無い集団ですが、高校の時の同級生か、同じ職場の同期の集まりって感じ。若いんだから、洗車場でうだうだしてちゃ駄目だよ。洗車は大人になってから(笑)

その後、着替えを取りに家によって、銭湯へ。汗を流してすっきり。オープンで夜風を浴びて帰宅しました。

オドは6983km。