2004年6月2日(水) 曇り

あれれ? 天気予報ほどは晴れていない感じだなぁ。雨は降りそうもないので、当然オープン。

あまり鳴り響かないように、信号待ちでボリューム下げたり、発進してボリューム上げたり(^^ゞ 純正のステレオは車速に応じてボリューム上げ下げするモードが何種類も付いていたはずだけど、試す前に外しちゃったからなぁ。

でもって、定時退社後は綺麗な夕景でも撮ろうかと思っていましたが、結構雲が一杯。伝友がお誕生日だったので、綺麗な写真でも撮って送ってあげようかと思いましたが、駄目じゃん。

写真を諦めてしまったので、オートバックスでステアリング調査。品数少ないなぁ…

腹減ったので、つい隣のマックに入ってしまい、ついハッピーセットでヌーピーもらったりして(^^ゞ でも、こんなに巨大なものとは思っていなかったよ。店頭にはサンプルが無かったので、大きさが分からなかったのですわ。ちっちゃくて可愛いなら、ダッシュボードにでも載せておこうかと(おぢさんがやったら不気味か?)思ったけど、部屋に置く気にもなれないしな… 誰かにあげちゃおうっと(^^ゞ

でもって、更にフラフラ走っていると、結構西の空は綺麗な感じに染まりました。街中じゃ邪魔なものも多いしと西の漁港の方まで行ったけど、時既に遅し。暗くなってしまいました。

オートハローズはますます品数少なかったです。特売のタイヤクリーナーを買って退散。夜の風は気持ちがいいし、ター坊は絶好調なのでもっと走りたかったけど、特に妙案もなく帰宅。今日は休肝日にしよう。

オドメーターは6500kmを超えました。