2004年5月30日(日) 曇りと雨

梅雨に入ったと自己主張するお空は、降ったり止んだり降ったり止んだり… 悲しい。

ロードスターでなくても雨の日にドライブに行きたくはないですけど、ロードスターと暮らすようになってからますます雨の日は出不精になりました。なんだからバイク乗っていた頃の気分に近い感じ。天気予報もマメにチェックして一喜一憂。

明日も有休だというのに、雨、雨、雨… 週間天気予報では来週末まで結構雨が多いです。梅雨なのか…

仕方ないので、車関係のお遊びは諦めて、久々に映画へ。例の大規模商業施設の中の映画館(シネコンって言うんですって(^^ゞ)で、CASSHERNキューティーハニーを見てきました(笑)

CASSHERNは、麻生久美子さんが儚くて綺麗で素敵♪ 寺尾聰渋い。及川光博いい役だねぇ。2.5時間はお尻痛くなるねぇ。って感じ。

キューティーハニーは、お馬鹿な色物映画(^^ゞ 客が8人くらいしか入っていませんでした(笑) サトエリはあまり好きくないけど、大画面でピチピチの露出とくれば、結構楽しいかも(笑) でも、キューティーハニーになった時に実は肌の露出が少ない(肌色の生地でつながった衣装なんです)ってのは詐欺だ!!(笑) なんかTVニュースで流れていた、舞台挨拶ではサトエリ泣いてましたねぇ。軽い乗りの役がはまっていました。

ま、とにかくテーマ曲がかっこいい。イントロのあのベースがぞくぞくしますです、はい。倖田來未のPVはお店でガンガン流れているので、一度ごらん遊ばせ。あの細身のギャル顔にはかなり弱いかも(^^ゞ もちょっと脚が細ければ完璧なのに… と、好き放題言ったりして(^^ゞ

でもって、映画の合間には、新装開店した Yellow Hat 舟入店を覗いてみました。何が変わったのさ? って感じ。メーター類が少し豊富になっていました。ここに限らずステアリングの在庫は少なめ。NARDIも赤いステッチが入ったのがいくつかありました。最近流行っているのかなぁ? やっぱNARDIもいいなぁ。でも、開店セールなのかと疑問に思う価格。全然安くないです。ワゴンセール品のタイヤクリーナー198円は買っておくべきだったかも?

実は帰宅後に某所Blogを見て、ウィンドウのコンパウンドをずいぶん前から切らしていたのを思い出しました。次は買わないと。最近トランク内の洗車用品が増えてきて、用品を入れているA4サイズ×深さ20cmくらいのプラボックスでは収まりきれなくなってきました。でもあまり大きな箱を積むと、トランクがそれだけで一杯になりそう…