2004年5月29日(金) 曇りと雨

朝から変な天気。降ってはいませんでしたけど、もういつでも来いって感じ。案の定、昼間はザーザー。

昨夜の電車男の続きで、他のストーリーをむさぼるように読んでいるうちに昼過ぎ。今朝は寝坊したけど、最近寝不足だったので、積極的にお昼寝。…夕方です(^^ゞ 中国地方は平年の6月6日より8日早い梅雨入りみたいです。5月なのに梅雨かよ(ToT)

風呂入って、mixi三昧。最近24時間体勢であっちに書いちゃうから、こっちの話題が少ないなぁ。なんか切り分けしないと駄目だよなぁ。

でもって、夜遅くまでうだうだとネット(mixi)サーフィン(^^ゞ

23時過ぎに初めて家を出て、スーパーに買い物。電車男ならぬ洗車男伝説も作れず、平和(?)に帰宅。

ミラくえの伝友の一人(19歳、浪人生、哲学志望、♀)が、「自分は現在出会いの場がありません」とかなんとか。なんか敬語使うし、しっかりしているし、いい娘。でもさぁ19歳だよ。出会いなんかいくらでもあるさ。予備校、図書館、バイト先… あぁ青春。おじさんなんか、ボスとボスのボスの顔ばかり見て一週間過ごすんだぞ(ToT)

今日はよく寝たし、飲んだくれよう。(いみふめ)

ター坊は6400kmを超えています。