2004年5月28日(金) 曇り

雲が多いものの、時折強い日差しも照りつけます。いつものように窓を真っ白い雑巾で拭いてから、オープン。

# ん? つまりフロントを除くと、窓を拭くのは無駄かも?
# 習慣なので仕方ない。

相変わらずジェントルな低音で、路面に吸い付くように加速するター坊。でも、アクセルを踏む誘惑が日に日に増していくような気がするので、冷静に運転しなくちゃね。

週末ということもあるけど、今日の職場はやや人が少なめ。ボスと目の前の同僚も有休で、普段でも人口密度の低い私の回りは、淋しいくらいです。淡々と重要任務の電話の取り次ぎをこなしました(笑)

そういえば、ボスのボスも、ボスがいなくて淋しいみたいでした(笑)

夕方、ボスのボスにYママが何やら雑談。さすがお局様有能な社員ともなると、偉い人ともため口ですね(笑)

週末だし、帰りに映画のレイトショーでも見ていこうかとも思ったのですが、最近寝不足でちゃんと見ていられる自信が無かったので、真っ直ぐ帰ってきました。

帰宅後、いつものようにmixiサーフィンし、今日は話題の『電車男』を読了。2チャンネル的恋愛ドキュメントって感じでしょうか。2チャンネル用語や雰囲気に抵抗が無い方は、かなり楽しめると思います。教えてくれた友人サイトにも注意書きがありましたが、読了に2〜3時間掛かるので、十分に余裕のある時に読みましょう。あと、最後の方はティッシュやハンカチが必要かも? (^^ゞ

明日から3連休なのですが、天気も悪そうだし、10数年ぶり?に映画でも見てこようかと… エルメスさんと一緒なら楽しいのだろうにね(笑)