2004年5月26日(水) 晴れ

今日も朝はいい天気。シミ、こじわをものともせず(笑)、オープンに。

短い時間の通勤はすぐ終わって、長い長い勤務… (--; 暇(極秘)だから長く感じるのかなぁ… もっと先を見た仕事しなくちゃいけないよなぁ。

ここの所、毎晩呑んでいるので(少しだけですよ)、今日は休肝日。ソレイユで夕食食べて、我慢できる体勢にして帰宅しました。ついでに車の写真研究資料として、発売から1ヶ月近く経っている Car Graphic 6月号(オープンカー特集 だけどター坊は見当たらない)を買ってきました。

プロの技を研究してみようっと。

ミラくえには、新世界追加と近日中に900i専用アプリ追加のニュースが!! でも、バトルが3D表示になるってことは、余計電池消費が大きくなるのでは? (^^ゞ まぁ、楽しみにしておきましょう。