2004年5月25日(火) 快晴

今日も気持ちいい天気。当然オープンで出勤です。

9時過ぎと少し早めに会社について、ター坊の中で一服。静かなので、鳥のさえずりとかが聞こえます。「カランコローン」と遠くで響くのは、多分毎朝補充される赤いボンベ。

今日は給料日なので、定時退社日。給与明細自体はイントラにアクセスして自分で勝手に見ろシステムですが、給与引き落としのガソリンカードはENEOSから印刷物の明細が送られてきます。3月分は… ハイオク6回満タン(^^ゞ

定時前17:30、いつものようにそそくさと退社し、今日は散髪に行きました。すっきり♪

ちょっとどこかに行きたい気もするけど、街中はお帰り渋滞中なので、おとなしく帰宅。

NHKのプロジェクトXを見ながら、先日のキャンプのCD-R作り… ん? なんか枚数が思ったより少ない… ん? 番号が100番飛んでる!! げ、CFから1フォルダコピーし忘れていた模様。CFは日曜日夜の時点で既に再フォーマット済み…

ちょっとショックが大きくて、暫く放心状態(ToT)

以前は万が一に備えてフォーマットは、次の撮影時にしていたのですが、最近慣れてきていたので、コピーが終わるとさっさとフォーマットする癖がついてしまいました。ちゃんと枚数確認してからフォーマットしなくちゃ。いや、1フォルダ毎のコピーじゃなくて、全フォルダ一気にコピーすれば間違いないな。

今後気をつけます。許して下さい〜!! @TェT@