2004年5月24日(月) 快晴

楽しい週末の後の月曜日で憂鬱ではありましたけど、空は快晴。雲一つありません。幌を開けて通勤すると、それだけで気分爽快。

でも… 勤務を始めて暫くすると気分が悪くなってきました。微熱っぽくて、軽い吐き気… (--; 歳だというのに土日ともに丸一日遊びすぎたからかなぁ。日にも焼け過ぎちゃったし、軽い日射病的症状かな?

吐き気があるくせに食欲も旺盛。昼食も残さず戴きましたですよ、はい(^^ゞ

夜になって、こっそり昨日の日記の写真:ター坊&T君を壁紙に設定。めざとい近くの人が、「誰やそれは?」と訊いてきます。

「息子」

正確には「他人様の」が前に付くけど、間違いじゃないと思います(笑)

「隠し子か?」

(ちゃうって(^^ゞ)

その後も一進一退。帰りは少し肌寒い感じだけど、折角のいい天気(夜だけど)、勿体なくてオープン。やはり薄手のジャンパーは常備しておかないといけませんね。ビールで冷却して(駄目じゃん)、早めに休もうっと。