2004年5月20日(木) 曇りのち雨

今朝も天気悪いっすね。でも朝はオープンで出勤。今にも雨が落ちてきそうです。台風2号が近づいているのですね。とはいえコース的には関東の南に向かっているみたい。5月から台風とは。

午後からはしっかりと雨。社内で用事があったけど、雨の中の作業は辛いので、明日に延期。「明日出来ることは明日やろう」(笑)

職場で元上司が、「ターボの調子はどう?」と聞くので、ター坊の雑談。「ネットでターボユーザーと交流があるのですよ!」と話すと、「あなただけ年齢が高くて浮いていないの?」と(^^ゞ

大丈夫、ター坊の親戚オーナーは、皆さん年齢層が近いです(笑) 最近ロードスターの新車購入層は年齢が上がっていて、特にRS系は価格のためか30代が多いらしい。更にお高いターボは3〜40代か?(笑)

今日は20日なので、帰りはTERAに寄って月刊のカメラ雑誌を買ってきました。いつも通りTVも見ずにmixiにはまったあと(笑)、寝転がって雑誌を眺めていると… 案の定寝てしまいました(^^ゞ で、朝、日記を書いている始末。やはり日記は夜に書くのがいいですね。