2004年5月18日(火) 晴れ

勤務日になってやっと晴れ間が… ちょっと悲しい。でもオープンで出勤できるのは結構嬉しい(^^ゞ

のほほ〜んとしていたら、またまた例のクライアント様より仕事の発注が。またまたGoogleで探した文法ページなどで勉強しながらdebug。お陰様で初めて少しだけSQL文ってものに触れました。Yママよ、こんな頼りない業者(笑)に発注して本当に大丈夫か!?

同僚が、BRIDGESTONE POTENZA の新タイヤ発表ニュースを教えてくれました。RE-01R と RE050 です。01Rは現行の01同様に、ター坊のサイズ205/40R17が設定されていません。RE050にはあるのですけど、エクストラロード規格とかいうもので、他のタイヤと比較して値段が高め。エクストラロード規格ってなんのためだろう。方向性のないタイヤって説明なのに、パターンは回転方向に非対称だし。でもブレーキ優秀で静かなスポーツタイヤってコンセプトには惹かれました。ロド助の195/50R15に比べると、随分お値段が高めそうなのが少し心配だなぁ。

でも、まだオドは6000km弱です。某所では物欲ウィルス感染源(笑)扱いされている私ですけど(実際そうだけど(^^ゞ)、標準タイヤ君はそれなりにお仕事してもらおうと思っていますよ、はい。

明日は朝は天気いいみたいですけど、午後から崩れて週末まで雨がちみたいです。朝は今週最後のオープン通勤だな。

なんとなく昨日の検査結果が気に掛かり、休肝日… なんか物足りないよねぇ…