2004年5月12日(水) 晴れのち曇り

朝はいい天気。半袖&オープンで気持ちいい♪

昨夜頂いた某お仕事に着手。大体私は Visual Basic とか、ASPとかまともに勉強したことないのだから、すんなりdebugできません。行き当たりばったりにdebug用コードを追加して、Googleして、自分自身もお勉強しながら、手探りで原因解明… あ、そっか、そういうことか!! 修正版に少しお茶目な装飾を施して、クライアント様へ納入(笑)

えーと、明日からの社内イベントの準備(って私には全然関係ない研究分野なのに、人手が足りないからとかり出される予定)。本当にそんなんでいいのか?

その後もバタバタと社内を動き回っているうちに、定時になりました。今日は水曜日なので、社内放送で「早くお帰り!」とせき立てられます。なんか小学生みたいだなぁ(^^ゞ

さて、またまたYママをご自宅までター坊でお送りしました。自宅で死蔵されていたミノルタα-9000にご主人が興味を持たれたので、付属品も一緒にお譲りすることに。でも、本当に15年以上使っていなかったものなので、私の中ではただのゴミだったのです(^^ゞ 単に捨て方が分からないから持ち続けていたもの。妙にありがたがってもらい、恐縮してしまいました。でも、やっぱり本体は壊れ掛けているみたいです。レンズや外部ストロボは、まぁまぁOKみたいで一安心。全部ゴミじゃ、本当に申し訳ないもんね(^^ゞ

その後、休肝日とすべくいつもの銭湯に。夕食とって、一風呂浴びれば、私の場合はアルコールをなんとか我慢できます。なんか変?(笑)

銭湯の駐車場でもター坊人気者。知らない営業マン風のおにーさんに、ロードスターの事をあれこれ質問されました。ター坊にしてから妙に話しかけられる事が多くなったよなぁ。たまにはおぜうさんがはなしかけてこないかなぁ… < お馬鹿