2004年5月5日(水) 曇りと雨

連休最終日というのに、冴えない天気。夜更かししたので10時頃まで爆睡。

「海辺のカフカ」の続きを読んだり、ミラくえのレベル上げしたり(^^ゞ

会社は今日までが連休なのですけど、祝日渋滞が嫌なので、明日は有休という暴挙に出ています(^^ゞ (^^ゞ (^^ゞ ごめんなさい。

さて、AWDの掲示板で「Roadster TUROBOのメーターパネルも作ってください」とお願いしたところ、検討しますとのお返事を頂きました!!! ♪♪♪ 台数が少ない限定車なんで、相手にして頂けないかなと思っていたのですが、う、嬉しい… (ToT)

ターボらしい、クールでホットでかっこいい(我が儘な(^^ゞ)メーターがリリースされることを、指折り数えて待ちましょうね、ターボ・ユーザーの皆々様!

さて、またまた夜間割引狙いで、夜中に出発すると思います。夜は危険が危ないですから、のんびりと、出来るだけ仮眠時間を多めにとって、ゆっくり帰ることにしますですよ、はい。