2004年5月4日(火) 曇り時々雨 風強し

夕べも夜更かししたけど、そこそこ早起き。

ミラくえで苦労してレベル上げして、現在の所の最難関デジオンの最終ステージにアタック。最後の通路が進めない… なぜ? ネットであれこれ調べると、職業によって、もう一押し進んでストーリーが続くものと、そこで終わる職業があるらしい。作家は手前で終わる職業… そんなのあり? (ToT) 仕方なく「ファミ通編集者」に転職した(^^ゞ あぁ、また長いレベル上げが必要なのか…

実家の犬ユウユウの治療用?ドッグフードを買いに、近所の動物病院まで買い出し。ゴールデンウィークは、飼い主が遊びに行く間、飼い犬や飼い猫、その他飼い○○を預ける客で大繁盛みたいです。

今日は15時から、第1回ロードスター・ターボ・コミュニティのオフ。近所ですけど念のため余裕たっぷりで出発。プチ台風の様相ですけど、ター坊薄汚れ。途中で寄り道して、洗車場へ(^^ゞ スポンジ片手にター坊なで回し。拭き取りもせず、落ちにくかった油っぽい汚れも放置して、再出発。

10分前に待ち合わせのファミレスに到着。車を停めるとすぐに赤いターボ到着。昨日納車された、正真正銘の新車。輝きが違います。曇り空の下ですけど、周りの景色を映し込む深い赤の綺麗なボディ。「あぁ、やっぱりターボは、赤がよかったかなぁ…」と、少々後悔気味の私でした。

ター坊の中で雑談しながらもう一方待ちましょうと2人でター坊に乗り込んだ途端に、シルバーのターボ到着。挨拶も早々に撮影会♪ 断然主役は赤だよなぁ!! かっこいいなぁ。

その後、店内で3時間ほど雑談。私って話し下手、というか聞き下手。一人で話しまくっていたような気がします(--;

18時過ぎにお開き。次回はもっと台数が増えて、青空の下、ターボの周りの芝生に座り込んだりして、お茶できるといいなぁ。(かなり難しい設定かも? (^^ゞ)

みなさんそうみたいでしたけど、自分の車以外のロドスタ・ターボを見たのは初めてみたいでした。きっと、3台並ぶなんて、すげー貴重なショットです。