2004年5月3日(月) 雨のち曇り

朝方まで雨で、ますます冴えない天気。折角買った半袖シャツも出番がなさそう。

お出かけする天気でもないので、段々はまりこんでいる村上春樹の「海辺のカフカ」。一気に上巻を読み終えました。ロードスターが出てくるからという理由で買いましたが、さわやかなロードスターが主役になる青春小説という訳ではないです。でも、お話自体は十分に興味深いので、楽しんでいます。物語の登場人物を真似すれば…

「ヨコタは頭がよくないのでよく分かりませんが、ムラカミハルキさんはヨコタの好物であります」 (笑)

午後遅くなって晴れ間も見えてきましたが、すっかり腰の重くなった私はミラくえしたり、ター坊購入に際して送られてきた、J.D.パワー社のアンケートに記入したり。

いわゆるIQS(初期品質満足度)の指標に反映されるこのアンケート。自動車メーカーとしては、このアンケート結果に一喜一憂し、会社の方針にも影響を与えるしろもの。車の初期品質や営業スタッフには十分満足しているのですけど、あそこのお店はサービス、メカニック系がなぁ… (--;

さて、明日から天気はますます下り坂みたいですけど、明日は第1回mixiロードスター・ターボ・コミュニティのオフラインミーティングです。といっても私ともう一方で、お茶しましょうというつつましい会合(笑) 今日はター坊ほっぽりぱなしでしたけど、雨が我慢してくれそうなら洗車しておこうかな♪