2004年4月27日(火) 曇り

雨は上がったけど、すっきりは晴れてくれませんね。ター坊水玉コロコロ。水玉コロコロも楽しいですけど、そのままお日様に晒すと落ちにくい汚れになりやすいみたいだから、屋根の下に停めたかったけど、やっぱり屋上しかなかったのでした。

もうすぐ連休ですけど、未だに予定が立たず(^^ゞ 「嫁さんが勝手に手配しちゃったので、石垣島に行くんです」なんていう、羨ましい人もいるなぁ。石垣ってどこよ? って調べると、日本の西の果ての方じゃん!! すげー。同僚にこの話題を話したら、「学生時代に金がなく時間だけはあったからフェリーだけで行ったら、3.5日くらい掛かった」とかいう。

俺に一番足りないのは、準備に苦労してでも楽しみたいという意欲だな(^^ゞ ついつい休みを無駄にしちゃうものなぁ。

せめて、今回は行ったことのない道をドライブしたいなぁ。

# 酔って日記を書き忘れてたので、朝書いたりして(^^ゞ