2004年4月25日(日) 晴れ

朝起きて、そこそこいい感じだったけど、ここで浮かれて遊びに行くと、「それみたことか」と風邪をこじらせそうな予感があって、おとなしくしていました。うとうとしながらもミラくえ(^^ゞ レベル66まで上げました。新ワールドの東海はレベル上げに最適♪ そのうち寝てしまって、昼過ぎにお目覚め。

寝汗かいたので風呂に入ったり、溜まった洗濯したり、クリーニングに行ったり、簡単に掃除したり。

「病気なんだから寝てなさい。洗濯しといたよ。もうちょっと部屋を片付けなよ。シチュー食べる? 風邪は暖かくしたほうがいいかなって思って作ってきたよ」

なんていうおぜうさんは、妄想の中にしかいない(--;

午後も遅くなって随分いい感じになったので、お出かけ。某学会の年会費振り込みに行きました。郵便貯金の振り込みって、ATMで日曜日でもできるのですね♪

その後mixiの影響か、ナイヤガラトライアングルNo.1を買ったり、ついでにヒッキーのベスト買ったり。サンダーバードコンプリートボックスはなかったので、残念というか、ほっとしたというか(^^ゞ

その後、やっぱりmixiの影響か(^^ゞ、村上春樹の文庫を数冊買って、お気に入りの浜辺で少し読書。暖かくなってきたせいか、ウィンドサーファーが沢山いました。本を読んでいるうちに眠気が… うとうとしてしまいました。起きると喉がいがらっぽい… あほや。

帰宅後… やっぱり肉には赤ワインだよね。救いようがない奴…

あ、Googleの検索文字コードが変わったようで、ここのサイト内検索もうまく動きません。どうやればいいのか調べますので、もう少し辛抱下さい。(って、多分俺しか使ってない(^^ゞ)