2004年4月24日(土) 晴れ?

風邪引いたみたいっす(ToT)

昨日、風邪引きさんとお仕事したせいか、妙に冷え込んだのに夕方、洗車したせいか、とにかく、朝起きたら喉が痛かった。薬飲んで、家でおとなしく(???)していたお陰で夕方には喉の痛みも引きました。

「なんだ、治ったじゃん。近くに買い物がてらピカピカのター坊でミニミニドライブだ〜♪」と家を出ると、なんか頭がフラフラします(--; 残念ながら、ター坊に座っただけで我慢しました。

あ、昼間、家でおとなしくFFして(笑)、グルグ火山奥深くへ突撃したら、敢え無くゲームオーバー。パーティー全員死亡です(ToT) 早く飛行船がほしいなぁ。でもこのグルグ火山と次の氷の洞くつをクリアしないと駄目らしい。前途多難だ。

FF中、旧友から着信。ゲーム中でも電話できるFOMA偉い! 彼は仕事で来週広島に来るらしい。

「仕事で車に乗って広島まで行くから、時間が折り合えば(会おうぜ)」
「え? 車? スーパーセブン乗って東京から広島まで来るの?」
「あはは(そんな訳ねーだろ)」
「あはは(そりゃそーだ)」

ちゃんと風邪を治しておかなきゃ。ちょっと仕事をさぼって、早上がりしちゃおうかな(^^ゞ

あー、魚料理(コンビニのシシャモ(^^ゞ)には白ワインだよなぁ♪

# 駄目駄目さんですな…