2004年4月23日(金) 雨のち晴れ

昨夜は僅かの酒と寝不足で、早くにダウン。2時頃?一旦目が覚めて、歯磨きして、再度寝ました。なんか、雨がざーざー降っていたような…

朝起きると明るい日差し。ター坊は埃まみれの雨を載せていました。ここ数日は晴れていても、気象庁の天気予報には、黄砂のため外に洗濯物を干すのは…と書いてあるほどだったので、黄砂+雨攻撃って感じ。

濡れたままお天道様に晒すのは、汚れがこびりつく元なので、今日は屋根のある途中階に停めました。

雑用したり、会議したり、IIS+CGIの相談受けたり。新しいサーバーでCGIが上手く動作しないとの事だったのですが、“.cgi”をマッピングしていないという基本的なことになかなか気付かない程度の知識しかないので、大変でした(^^ゞ

今日は給料日なので定時退社。いつものように他人様より15分早く上がって、そそくさと退社。洗車場へまっしぐら(^^ゞ

いつもより少し手間を掛けて、幌も、ホイールも、変なリアのマッドフラップも、テールパイプも掃除しました。元気が残っていたのでエンジンルーム内も? と思ったけど、日が暮れてきて妙に冷え込んできたので退散。

洗車したのに体が冷えてしまったので、銭湯でのんびり。「いやー、すっきりしたー」とター坊に戻ると、隣の車のとっぽいおじさんがリアドアを開けて、後部座席に頭を突っ込んで、何やらごそごそしています。「うわ〜、もう少しでター坊にぶつかるぞ、大丈夫かなぁ?」と見ていたら、目が合いました。なんか、睨まれた(--; 私が不機嫌そうな顔して見ていたからかも(^^ゞ

その後、ター坊をゆっくり発進させると、右後輪から「グワッシャ!」と異音が!! 確認すると缶コーヒーの空き缶。潰れ方からして、タイヤの前に立てて置いてあったっぽい(ToT)

世の中、変な人が多いよね。嫌だなぁ。

# 色々ダブっているとは思いますが、ご容赦を(笑)

現在、mixi マツダ・ロードスター・ターボ愛好会会員8名(6台)です。ふるってご参加下さい♪ お問い合わせは、メールでかずやまで!! (リンクは細工がしてあるので、アドレスをよく読んで下さい(^^ゞ)