2004年4月21日(水) 晴れ

今日もいい天気。通勤渋滞後のゆったりしたオープン通勤は、とってもいい感じでお気に入りです。新しく舗装し直された綺麗な道を、ター坊の「ブォーン」という排気音と共に加速するのは本当に気持ちいいですね。

今朝はかくていきょしゅつねんきんとかいう制度の説明会。難しいなぁ。でも大した額じゃ無さそうだから、思い切って勝負に出てもいいかも? と思っていたら、同僚のY氏、あっさり一番ハイリスクハイリターンのコースに100%の1点買い!! すげーな、年金あてにしなくてもいい人は思い切りがいいなぁ。でも俺も長生きしそうもないしなぁ。もっと冒険コースがないのかなぁ? 積立金をG1レースで運用とか(^^ゞ

今日は真っ直ぐ帰ってきましたが、途中でオドメーターは3500kmを超えました。2ヶ月で3500kmとは、少し楽しみすぎ? でも、新車買ったのだものいいよね。期待はずれで距離が伸びなかったり、「気に入っているけど忙しくて乗れないんだよ」という人より幸せなんだと、再度感謝感謝。

今週末は何処へ行こうかなぁ。最近はのんびり楽園探し、海ドライブ、が多かったから、山にター坊のハンドリング堪能ドライブがいいかなぁ… でも、ワンパターンのコースが多いから、行ったこと無い所がいいなぁ。

と、思いは色々あるけど、計画出来ないんだよね(--; 「毎週、楽しいドライブプラン提案」オプションとかないのかなぁ(^^ゞ