2004年4月19日(月) 強い雨のち晴れ

昨夜はしとしと降っていた雨も、随分強い降りに。ロードスターって、ドア開けると幌からストレートに雨が落ちてくるし、バケットシートだと素早く座れないし、降りる時にも普段は右手をスカッフプレートについて「どっこらしょ」と降りるのに、先に右手で傘を差すと「むむむ、どうやって降りよう?」と悩んだり…(^^ゞ

途中、派手な車とすれ違いました。対向車の私にサービスのつもりか、全開加速ですれ違い。自然吸気らしい排気音だけど、私はター坊の排気音の方が好きです♪ それに、なんかあれ、貧乏くさいや(^^ゞ ビンテージの本物を買えない手間も掛けられない似非趣味人(お、俺か?)向けって感じ。もし発売されれば、お手軽に変わった物を手に入れるって意味では価値があるかもしれないし、私も心動かされるかもしれないけどね(^^ゞ

お仕事は絶不調。弱ったなぁ…

夕方になると雨も上がって晴れてきました。が、淡い頭痛と熱っぽい感じが… 気のせいか休肝日の翌日は体調が悪いような? と、自分に都合よく考えるのは、一種の中毒症状か?(笑)

まだ道路も乾ききっていないし、体調も今ひとつなので、洗車場に寄るのは止めておきました(^^ゞ