2004年4月15日(木) 晴れ

今日もいい天気。いつものように暖機しながら、窓を真っ白な雑巾で拭いていると、妙に黄色い汚れが付きます。黄砂より更に黄色い感じ。なんかの花粉みたいな感じだなぁ。単に新調した真っ白な雑巾(笑)使っているから、黄砂がはっきり分かるだけかなぁ?

いつものようにオープンで出勤。こんないい季節に会社に行くだけの30分弱のオープンドライブってのは酷だよね。

なんとなく趣味の仕事にはまったりしつつも、退社(笑)

ミクシィの方の日記でも書いたように、TERAに寄って、「クルマの悩み解決します−自動車修理達人録」と、「Dr.コトー診療所 13巻」を買ってきました。村上春樹の「海辺のカフカ」は保留。黄金週間にでも、海辺で読書用に買ってみるかな?

うーん、しかし、あっちとこっちで日記書くってのもどうかな? 一番いいのは Weblog を始めて日記をそこで書いて、双方からリンクしておくのがいいのだろうなぁ。もう一つのプロバイダで blog サービスしてくれないかなぁ… と見てみたら、やってました(^^ゞ 早速、登録。まだ中身は空っぽですけど、

http://roadster-turbo.at.webry.info/

というアドレスが取れました♪ 使い勝手がよければ、日記はあっちに移動しようかな?

ここまできて、ミクシィの設定を見たら、BIGLOBEのWebryBlog は日記として設定出来ないじゃん(ToT) また、ミクシィの事務局にお願いしてみようかな…