2004年4月11日(日) 晴れ

ちょっと雲が多めだけど、青空部分は昨日より青いかも。とはいえ、いつものようにネットサーフィンしたり、FFしたり(^^ゞ

昼過ぎに無性に眠くなって、たっぷり昼寝したら14時過ぎ。街へ出て軍資金用意して、スーパーオートバックスへ出向くも、○十周年記念セールとかやっていて、めちゃ混み。当然アライメントなんて取れない状態でした。

近所の港に行って、波の音を聞きながら日向ぼっこして、FF (またかい)

しかしあれですな。海って何処へ行っても釣り人がいますな。中には軽のワンボックスが、釣り道具の棚で一杯になっているおじさんとかいて、釣り専用車になっている車も珍しくありません。それとは違うけど、一見走り屋風あんちゃんが、バウバウいわせて到着したかと思うと、嬉しそうにトランクから釣り竿出したりして(笑) いやー、みんな好きなんですね。

さて、日も暮れたので、いつものスーパー銭湯で一風呂♪

早起きして、昼寝して、港で日向ぼっこして、銭湯… 隠居したじーちゃんみたいな一日だな(^^ゞ

オドメーターは3040kmになりました。給油すると、11.85km/Lでした。

近所のスーパーで買い物をしようと駐車場に入っていくと、「パパ〜、あの小さい車見てぇ〜」という坊やの声が(^^ゞ 屋根開けていると子供の注目を集めますね。「あの小さい車」って言い回しも初めてじゃないです。一昨日は脇道で国道の流れが切れるまで一時停止で待っていたところ、歩道を歩いていた5〜6歳くらいのお嬢さんが一旦通り過ぎてから立ち止まって振り返り、熱い視線が… じーっと見つめられると子供でも照れちゃうなぁ。あはは。

というわけで、子供にも人気のター坊なのでした(^^ゞ